冬のマストアイテム、ブランケット 

寝具

冬のマストアイテム、レイクアルスターのブランケットのご紹介です。

すっぽりかぶせるサイズなので、冷えから足を全方位で守ってくれます。
厚手なので、しっかりと包まれた感があるのが嬉しいところ。
それでいて軽いので、実際に手にとると驚かれるかもしれません。
ふわふわして暖かいですよ。

黒地で引き立てられた鮮やかな柄は美しく、おうちのインテリアに一花添えます。

毎日使っていると気になるのは汚れです。
洗濯可なので洗って干すことができます。
いつでも清潔で暖かい一枚がある生活は嬉しいですね。

リーズナブルなので家族分の枚数分も買えますよ。
ちょっと豪華なペットへのクリスマスプレゼントにしてもいいかも?

ふわふわで暖かいレイクアルスターのブランケット。
タオル売り場にありますので、ぜひ手にとってご覧ください。

たくさん商品があるので見つかりにくいかもしれません。
お気軽にお近くの店員にお聞きくださいね。

レイクアルスターとは

伝統のあるシェニール織にヨーロッパで染色された華やかな色合いが特徴のタオル専門店です。
ドイツのハンブルグ市のほぼ中央にある湖の名前『アルスター湖』に由来します。
シェニール織りとは、ドイツを本場としたヨーロッパの伝統織物で、美しく繊細な色彩と独特の風合いにより、200年以上の長きにわたって世界中の女性たちから愛されて続けてきた逸品です。 
特長となっている素材のテイストを生かし、レイクアルスターにしか創造できないオリジナリティを
表現していくことを最大限のテーマとしています。

素材:
ポリエステル 100%

サイズ:
70×100cm……\1650
100×140cm…… \2750

タイトルとURLをコピーしました