スタイリッシュでお洒落なキャリーカート

未分類

軽量級でも力持ち
耐荷重はなんと10kg
お米5kgを入れたとしても、他の食品を入れる余裕も十分ありますね。

華やかな花柄やボタニカル柄の3種類からお選び頂けます。

傘が入るポケットつき
サイドには傘や杖などを収納するポケットが付いています。

折りたたみ傘を常に入れておけば急な雨の日も心配いりません。

スーパーの傘立てに入れて、うっかり傘を忘れるなんて事態も防げますね。

サイドポケットがあるので小物も収納OK

物の出し入れがしやすい口金入りファスナー
ファスナー式で大きく開くので、物の出し入れがしやすいのが嬉しいところ。

食品が中でこぼれたとしても、簡単に拭くことができるのが衛生的です。

撥水加工なので掃除しやすい点もいいですね。

保冷付きなので冷凍・冷蔵食品も安心
保冷シートが全面に貼ってあるので、冷蔵・冷凍品の収納ができます。

お買い物やアウトドアの時には大活躍します。

保冷剤を入れるメッシュポケットもついていますよ。

使い終えた後は折りたたみ可能
フレームは2つに折りたためる仕様です。
自立はしませんのでお気を付けください。
家具の隙間などに立てるのをお勧めします。

寒い季節には暖かさを保ち、暑い季節には保冷機能をフル活用
価格は3500円(税込)です。一年中使えるのでコスパ最高ですね。

店頭でもオンラインショップでもお買い求めいただけます。
ぜひ手にとってみてください。とってもお洒落ですよ。

▼オンラインショップ
https://infutaba.shop-pro.jp/?pid=165076542

サイズ:袋サイズ:約50×30×20cm
フレームサイズ:約86×36×29cm(車輪を含む)
耐荷重:約10kg
袋部分 表:ポリエステル
袋部分 内側:アルミシート張り
フレーム部分:スチール
持ち手部分、車輪:ポリプロピレン
機能:保冷・保温機能
ファスナー:外ファスナーポケット1、外マグネットポケット1、外ポケット2、内メッシュポケット1

タイトルとURLをコピーしました